とあるパーカー男子の日常。

こんにちは、僕は檀 蛙(だん かえる)です。

タイトルにもあるように、僕はいつもパーカーばかり着ています。単にパーカーが好きな男子です(といっても、30前なんですが…)

このブログでは主に僕が買ったパーカーの話と、パーカー男子の日常をテーマにお届けしていこうかと思います。

パーカーに合うボトムスやスニーカーが見つかったら、ブログにしてみたいという気持ちは前々からあり、なかなか形に出来なかったのですが、何か新しいことをしてみたく今回ブログという形で始めてみることにしました。

とはいえ、僕はブログ初心者です。そうある以上、記事内容に良し悪しは当然あります。あらゆる要素に、自分がブロガー)(大袈裟に言うとほんとに人として)成長していけるかが含まれています。楽しく続けていけるよう、無理のない範囲でやっていきます。

と、ここまで読者という言葉を出してきませんでした。正直、まだどんな方がこのブログを読まれるかイメージが湧かないんですね。

なので、しばらくは自分を読者として想定したブログが続くかもしれません。

初回はこのように簡単な挨拶で終わらせてもらいます。ちなみに次回予告として、似顔絵を描いてみます。自分の??
いいえ、パーカーの似顔絵です。

f:id:kokuaprogress602:20180130132057j:image

こんな感じ。いや、これブランドさん、ショップさんに怒られる…。先に謝っておきます。ごめんなさい。いや、このパーカー、ほんとに好きなんです。嘘じゃなくて。